検索
秋の新色カラー フォギーグレージュ♪
- azule15
- 2017年9月11日
- 読了時間: 2分
こんにちは アシスタントの木村です。
今日も良いお天気ですね('ω')
夜も涼しくなり秋らしくなってきましたね。
お洋服も秋服が着たくなってきます♪
秋といえば、九月に秋カラーの新色が新しく出たんです!!
グレージュのアッシュ系の色です。
秋になるとお色も落ち着かせたくなってくると思います。そんな方には是非お試しして頂きたいです。
夏場の紫外線で色が抜けている方が多いのできれいに染まります。
この間、秋カラーのフォギーブルージュで染めていったお客様です!!
暗すぎるのは嫌という事だったのでアクセントで、ハイライトを表面に入れていきました(*'ω'*)
最近は、ハイライトを入れていかれる方が増えています!!いつもと違ってオシャレ感がだいぶます
のでおススメです(^_-)
もし色持ちを良くしたい場合でしたら、ローライトといって暗いお色を筋状で入れていくため
全体の色が抜けてきてもローライトの部分が持ってくれます!!
すぐに明るくなってしまう方にはおススメです。
デザインカラーで人とは違ったアクセントカラーをお試し下さい♪♪(^-^)

以上木村からの更新でした。
TEL0489225122
草加市高砂2-3-11 横澤ビル1階
アプリからも24時間 御予約ができます。
↓ ↓ ↓
下記のURLかQRコードから簡単にできます。是非、会員登録をお願いいたします。
https://itunes.apple.com/jp/app/id1116566222